スマートフォン版はこちら

西武所沢眼科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西武所沢眼科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「西武所沢眼科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1123
住所 埼玉県所沢市日吉町12-1 西武百貨店所沢店7F
電話番号 04-2927-3368
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西武所沢眼科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さけみ眼科 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2994-5 プラムオノ1F
所沢東口眼科 埼玉県所沢市くすのき台1-12-20 西村第6ビル3F
所沢プロペクリニック 埼玉県所沢市日吉町8-3
所沢眼科 埼玉県所沢市日吉町9-3
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
深井眼科医院 埼玉県所沢市小手指町1-26-9
小関眼科医院 埼玉県所沢市松葉町9-5
平岡眼科医院 埼玉県所沢市東町11-1-207
原眼科医院 埼玉県所沢市緑町4-6-3
桂医院 埼玉県所沢市大字山口1529-23


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの豊岡整形外科病院は入間市駅から歩いて約10分のところにあります整形外科専門の病院です。入院施設も完備されていてMRIやCTなどの検査施設も大変充実した病院です。主治医の先生も整形外科一筋でキャリアのある先生が対応してくれますので安心して治療が出来ます。この辺りの整形外科では有名な病院です。スタッフや看護師の対応やリハビリ担当の看護師の対応も大変優しくとても良い病院です。病院内は少し狭さは感じられますが、医療技術と対応は大変良いと思います。
  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻が急な腹痛を起こして駆け込みで行きました。8時40分に着いた頃にはすでに数人の方が待っていました。診察後の予約か前日までの電話予約が優先のようなので、待ち時間はありましたが、患者数が多いということはそれだけ信頼されていることなのでしょう。待合室も大き目のソファが置いてあり、ラジオなどもかかっていました。病院特有の無機質さを感じずに済むので、リラックスして待つことができます。医療複合施設なので、他の科とも連携が取れている点が非常に心強いと思います。
  • 匿名さん
    関医院 口コミ
    待ち時間も全く気にならなく、先生、スタッフさんの対応もいいし、院内の雰囲気もとても良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武所沢眼科診療所の口コミ詳細ページ上部へ